ダービースタリオン98を通していた事で産まれた馬です。

リアルシルバー
父 リアルシャダイ 母 パリティビット(Weekend Surprise)
母父 セクレタリアト(Secretariat)

開始6年目、全G1獲得が現実味を帯びてきた事で距離の融通が効き、かつ母方からスピード、スタミナの両方の成長が期待できる売買されている繁殖牝馬の中でも最強のバランス最強のスピードとスタミナを持つこの馬、期待をかけて購入し、距離に関して絶対な距離適性を持つリアルシャダイを父にし、母方の恐るべきスピードとスタミナを期待できる配合し、インブリードもあるこの馬を繁殖し生産する。美浦藤枝厩舎(藤澤和雄+国枝栄)所属。24戦18勝。ベスト体重468Kg本賞金3億7900万円。総賞金7億8380万円。ターントゥの5×4とナスルーラの5×4を持つ。ただこのせいでニックスと面白配合は付かなかった。ただ、両親共に能力はあり能力も持続にも拘らず、そこに後進馬の大成功の馬が大勢来た事と、これ以上取れていないG1を狙わせても何にもならないという事もあり、開始13年目の1月1週、引退する。勝鞍は、京都記念、マイラーズC、アメリカJCカップ、京王杯SC、鳴尾記念、阪急杯、中京記念、小倉大章典、函館記念、ダービー卿Cトロフィー。デイリー杯3歳S、札幌3歳S。オープン特別では北九州短距離Sを連覇、あとは巴賞、関門橋Sのオープン特別に勝つ。言い方は悪いがインブリードがアウトブリード、面白配合、ニックスにならなかったこの繁殖牝馬はちょっとこの繁殖牝馬に関しては、どの馬にも癖があり、そこが弱点となったと思われる。最後は当て馬にも出来ない凡走をした事もあり自厩舎を開ける要請から引退し、乗馬として引き取ってもらう。主戦騎手なし。息ピュアは加齢による臭いで悩んでいる方におすすめの口臭サプリメント

最近急躍進の ゆりやんレトリィバァ

二年連続R1グランプリのファイナリスト「ゆりやんレトリィバァ」の快進撃が続いている。

彼女は日経エンターテイメントというエンタの代表的な雑誌にも今後のお笑い界を明るく照らす存在と描かれてました。

本名は吉田ゆりと言います。元は大学に通っていてHIPHOPのサークルにも入って ヒップホップサークル時は今より30kgも体重が軽かったようです。

今の彼女の 「落ち着いていきなよ?」というヒップホップのBGMによって踊るネタは大学時代の練習の賜物だ。

彼女の出演してる番組は本当に多く「指原カイワイズ」にも出演してサーカスにも挑戦してました。

卵のポーズから練習して90分のレッスンを満喫されてました。

また 番組で指原が芸歴どれくらいですか?と聞かれて「100年目です」とのボケや「おいくつですか?」で12歳ですと大きなボケをかますとこも好感もてました。

夢はとことん大きい事も番組の最後でわかりました。

ピアノのネタが特に驚きです。ハリーポッター大好きでベートーベンとか弾くのに途中から ハリーポッターを弾いてしまい それでも曲に集中しようとする ネタは好きです。

ゆりやんは今は大阪在住と聞いて意外でした。

ゆくゆくは東京に進出すると言われてました。

ゆりやんは二年前に千日前あたりを歩いていたら「山田花子?」も若いなあと思い近づいてトークして名刺渡した事もあります。

あの時 本当に腰が低く 素敵な語り口に 大物オーラを感じてました。今後の ゆりやんの活躍楽しみです。はははのははどのくらいで効果を実感できるのか

小林麻央さんがお子さんの運動会に行かれた事について

ニュースで観たのですが、最近小林麻央さんのお子さんの運動会があったみたいですね。
そしてなんと驚いた事に麻央さんお子さんの為に運動会へ行かれたそうです。
ここずっとブログ等で病状等を綴られていたので体のほうが気になるところですが、やはりお母さんですね。
運動会と言うと誰もが自分の子供の輝く姿を見たいものですし年間に1・2回程しか見れないものですからね。
それにお子さんにとっても困難中でお母さんが来てくれた事は何よりも嬉しい事だったのではないかと思います。
また今回そこで長女の麗禾ちゃんがママ来てくれてありがとうと抱擁されたそうで、これを観た時は本当私も涙が出てきました。
もうなんて言ったらいいのかこういった時は言葉が出てこないものですね。
ただただ観ている側としては家族が一つになっている姿を観てととても感動いたしました。
出来たらここで海老蔵さも来れたら一番良かったのかなと思いますがそこはお仕事なので仕方のない事かもしれませんね。
でも麻央さんは行く事が出来本当良かったと思います。
それに術後大分回復されたのか手術前に比べると大分顔色も良くなり体調も良さそうだったので少し安心しました。
本当麻央さんの元気な姿を観るとこちらも凄く嬉しくなるね。
ただまだ今後も治療の方が続く訳でもありますので困難事と思いますがいち早い完治を心から願っています。
そしてまた元気な姿でテレビに浮き出る日を心待ちにそして楽しみにしていたいなと思っています。意識高い系のママたちが絶賛噂の虫歯菌を除去する歯磨き粉!詳しくはこちら

100円均一のお店の毛糸で帽子を編みました。

気候もよくなり楽しみにしていた毛糸をさわれる時期がやってきました。
年中編み物をしていますが、やはり編み物と言えばあったかい物、あったまる物を編みたいとしていらっしゃる。
夏場はコットンやリネンの糸で小物やバッグを編んでいました。
涼しくなってきたので、ウエアや小物類を編んで行きたいですね。

100円均一ショップでモヘアの毛糸をみつけました。
100円だと失敗してもまあいいかと思えるところが初心者にいいですよね。
モヘアの毛糸は編んでいても目をひらうのが難しいと聞いたことがありなかなか手を出せずにいました。
100円と消費税なので思い切って挑戦してみました。

4玉買ってきて、棒針編みで帽子を編んでみました。
最初は目がひらえず、合っているのか不安でした。
何かコツはないかなとネットで検索してみました。
コツはないようです。
唯一見つけた言葉が「心の目で目をひらう」でした。
編み物に慣れた人も編み目が見えず勘で編んでいる感じです。
なんだかそれが妙に納得させられてしまいました。

勘で編んでいけばそれなりに仕上がるとわかったので、どんどん編み進めていけました。
棒張りも太いものだったので1時間程度で帽子が完成しました。
編み物は大作になるほど時間がかかりますが、小物だと短時間で出来上がるので大物を作る前の練習にちょうどいいです。

2色のモヘアでボーダー柄としてみました。
まだニット帽をかぶるには暑いので寒くなるのが楽しみになってきました。脇汗で悩んでいるならぜひ知っておいてほしい情報があります!それはこちら

ハウスダストアレルギーのある子の訪問

ここ一週間、私はいつもに対してかなり真面目に掃除をしていると思います。
何故かと言ったら、夫の姉が子供を連れて遊びに来る予定だからです。
遠くに住んでいるので、以前に購入し分譲マンション住まいになった我が家に来るのはこれが初めてです。
義理の両親が来るよりも念入りなお掃除をしているわけは、その集める子供です。
前に聞いた話では、食べ物にもたくさんアレルギーがある上に、ハウスダストアレルギーまであるというのです。
我が家は、夫は花粉症があるけれど特に食べ物にアレルギーもなくあまり生活で心がけてることがないんです。
だから、もしや普通にお掃除を通じてあるだけではその子がくしゃみ咳が止まらなくなってしまう可能性があるのです。
そんな事になってしまったら、せっかく遠くから来てくれるのに申し訳なくてたまりませんから頑張ってるのです。
いつも適当で、あまりお掃除を通じてない細かい所まで注意深く見て掃除をしました。
訪問予定の日まではあと数日ですが、それなりこれなら大丈夫かな、と思える程度になってきました。
心なしか、いつものお部屋がいつもより輝いて明るく見えるような気すらしてきます。
あ、それは網戸をちゃんとお掃除したからかもしれませんけどね。
網戸、久しぶりに拭いて綺麗にしたら拭いたお掃除シートは真っ黒になっていました。
時折ベランダに出た子供が触ったり身体をくっつけてるので、この機会にお掃除を通じて良かったなと思います。
ハウスダストアレルギーのある子が来るのは掃除の試験みたいな気分がして緊張するけど、それを機会にお掃除をしっかりする事が出来て気持ち良かったので、これからも真面目なお掃除を心がけたいなと思いました。歯科でも利用されているBLIS M18。安全性の確認はこちらへどうぞ

父のランチ

父の昼ご飯というのが、大きなお弁当と、夕飯のお寿司だそうです。
理由は不明なのですが、まず母親も息子も、糖尿なのに、更に血糖をあげたいのかというのと、金がない割合は、お寿司などを買ってくるという事です。
均等な考えは出来ないのかというのですけれどね。お寿司代を減らして、その分、普段のラーメンとごはんだけを、変えていくだとかですが。
そして、針とチップと、肩に貼る糖尿薬が、全て抜けているというか、最初から聞いていないという始末です。
太らせたいのでしょうか。
とはいえ、まあごはんに変わりはないので、こちらが帳尻を合わせるしかないという事ですね。

ご丁寧にも振り込んできて下さったので、その証明も、見せていただいたので、ありがたく受け取っておきました。
分かる所に、お金を置いておいたのですが、両親にはどうしても危ない所があると、いつも思っているので、まだ、キャッシュカードの中にしまっておこうかと思っています。
踏み倒しの記憶が強いので、信じていません。六割くらいですけれど。

今日から、寒くなってきた事ですし、眠るのは、午後からにしようと思いました。
昼寝てしまうと、何かと体調にも影響が出ますからね。

Lunchのお弁当、ハンバーグですか。
父が好きという話は聞き流すのですが、一体、なんでこんな高カロリーなものを買ってくるのでしょうね。
やはり、太らせたいのでしょうか。
何も考えていないのでしょうか。そういった気がします。http://xn--l8jva1eua00avkyezcs995epf2a9li.xyz/

楽しいフェードアウトの勧め

電通に入社した新卒の若いOLが月100時間を越える残業が原因でうつ病を発生し自ら命を立ってしまった事件がありました。
親御さんがそのことに納得できず頑張って戦って裁判に持ち込み、労災と認定してもらうことが出来たのですが、とある偉い大学教授の人が、月100時間くらいの残業で過労死は納得できない発言を通して、炎上し謝罪する騒ぎになっています。
時代遅れは仕事が趣味、趣味が仕事、家庭より仕事、自分の生きる意味や目的は仕事という、仕事人間企業戦士が普通という時代でした。
しかし今は違う。
世の中は多様化して、仕事も生きる糧ではありますが、自分を犠牲としてまで会社に尽くすことは美徳とはいえません。
それでも管理をする人が上に立つ人がその時代に生きてきた人、もしくはその時代の人に育て上げられた人の場合はそんな価値観をいまだに引きずっている人もある。
でも、私は思います。
仕事が辛かったらフェードアウトすればよいのです。
仕事なんて、辞めてしまえばいいのです。
すごく強くてすごくまじめで、強い良心があって、辞めるという選択肢が思い浮かばない人もいるかもしれません。
でも、私も今勤務している会社は3つ目の職場ですし、正規の仕事が決まるまでアルバイトもいくつか積み増しました。
そのように色々経験するため、世界は広いんだと言うことを理解できました。
そして仕事に関して言うならば、3つめの新天地の今が、一番良い会社にめぐり合えたとしてある。
義務教育などは(小学校中学校)辞めるという選択肢が無い世界かもしれませんが、高校も大学もそして仕事も自分の希望によって辞めることも続けることも選択自由の世界なのです。
辛くて大変でそれが自分を圧迫するものであるなら、フェードアウトしてしまいなさいと声を大として言いたいです。集中力の高める為には、脳に良い食べ物をたくさんとるのが必要です。

手芸の秋

秋と言えばスポーツの秋、読書の秋などと言われていますが、
私はそこに手芸の秋を付け加えます。
私にとっての秋は物作りの秋。イラストや絵を描いたり音楽鑑賞や
楽器演奏は芸術の秋になりますが、手芸の秋もあっても
良いと思うのです。
暑い夏には編み物やフェルト手芸などはする気が起きないものですが、
秋の風を覚えるようになったら毛糸やフェルト、羊毛などが
恋しくなります。

私はセーターを編んだりする事はあまり得意ではありませんが、
バッグなどは編んだ経験があります。家の沿線にユザワヤという
大きい手芸用品や画材のデパートがあるので、近所で手に入らないような
画材や手芸用品を買うのが楽しみなのですが、そこの手糸コーナーで飾って
あったバッグを参考にしてバッグを編みました。

バッグに近づいて編み目を良く見たら、棒針で編むメリヤス編みではなく
かぎ針編みだったので、お店で安い毛糸を買って挑戦してみたのです。
当時私が着ている服の洋服は茶系統が多かったので何かアクセントになるような
小物が欲しかったのですが、オレンジ色なら同じ系統で明るい色だと思ったので
オレンジ色のバッグにする事にしました。

初めて編んだバッグのわりにはお店にディスプレイしてあった物と
同じ形になっていたので、これなら近所で使えるとほくそ笑んだものですが、
その年の秋から冬にかけて酷使した結果、毛糸がほどけてボロボロになってしまいました。

最近100円均一のセリアで売るプチマフラー編み機にも興味があります。
木製の台に棒がついていて、毛糸をひっかけていくといつの間にか
マフラーが出来ているという優れ物です。
この編み機なら不器用な人でも簡単にマフラーが出来そうだと思い、
衝動買いをしそうになりましたが、他の物も編める機械が欲しくなったので
やめました。

編み物だけでなく近年流行している布刺繍ならぬ紙刺繍にも挑戦してみたいので、
手芸の秋と言っても十分通用すると思います。今日から始めたい口腔ケアの基本はこちら

元彼女と60歳以上とその紙芝居の女性

しかしその紙芝居の女性ですが、20代だから言っている部分もあるのだろうなとは思っています。
40として、おじさんで一括りです。
何度も書いてそれからどうでもよくなった単なるおじさんに、若さも派手さも何もないそれだけです。

多分、あの場で、60代以上が、お姉さんきれいなのに、腕大変ね、と言ったら、お姉さんとしては、怒ったり、どうせ60代以上は理解出来ないと思うか、20代の対応だと思いますが、単純に60代以上はすでに持病を持っているという時点で、障害を持っているので、そこからの発言ですからね。

本当に健康なまま、ずっといられる人って、ほぼゼロなので、20代のその女性がどうとるかは分かりませんけれどね。
以前いた元彼女ですが、自分が障がいだと言われる事にすごい抵抗を感じて、それを母親が物凄い保護をしたという事があったのですが、家計がDVでモンペアであったため(本人の発言です)、障害とバカにしてくるやつはこちらから、攻撃して、仕返しどころか、抹消してやれくらいの狂ったモラルがあったのだそうです。
その元彼女のいう事が、本来、可哀想な人生と言えるでしょうけれど、その20代の女性は、どちらかというと、乙武さんぽい感じですし、障害の度合いも軽いものでした。
まだ開き直れてないなと思いましたが、居並んでいた人たちは、普通に笑顔で紙芝居のあなたを見ていました。
普通に、あの元彼女も生きればよかったのですけれどね。http://www.qdxgkj.com/

なんて楽勝すぎる本日のお仕事!雑談多しでした。

本日はとある派遣会社でのお仕事の2日目でした。

初日は 偶然 暇な日に当たったとしてましたが今日も同じ部署でした。

なので簡単な検品と簡単な掃除だけで8トレンドしました。

特に今日は雑談が多く働き手とできたのは勉強になりました。
私と同じスポット派遣の方とのトークでは 設営とか撤去の男仕事などは腰を痛めて大変だったと話してくれました。

また、私が知らない美味しい情報もくださいました。

遠方手当が三千円出された事があり仕事も楽だったそうです。

また、派遣社員になり3ヶ月目の おじさんともトークが出来ました。
この方は若い男性と違い自分から設営とか撤去などの仕事に好んで立ち向かうそうです。

とにかく身体を動かすのが好きなので コンサートの設営の仕事とかは若い人に 年なのに大丈夫ですか?と気遣ってもらえたそうめす。

また最上稲荷の年末年始の4日連続の警備の仕事は12年連続で行ってるそうです。

深夜にかかるお仕事してるので稲荷山温泉の薬湯がいつも以上に その バイト後は気持ち良いそうです。

稲荷山の初詣ガードマン 一年中で15000円も稼げる話を聞きました。
また、今月いっぱいで辞める人のトークも聞けました。

なぜ辞められるかといえば 前働いていた居酒屋に戻るからだそうです。

これから忙しくなるから 君の力が必要だと言われたそうです。

しかしもったいないなあという私です。
ここの仕事は二日間働いて見て遊びに行ってるのかと思える程楽だったからです。近くで話できない!それは硫化水素を発生しているかも今すぐ始めるならこれをチェック